月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

※個人的なお話。

こんばんは
この記事は、思いっきり私事を書いています
すみませんがご了承下さい。

ここ数週間体調が良くないというか
よく分からない感じです。
足が地についていない状態でしょうか

昨日もPSO2で防衛戦侵入及び
珍しく連続で襲来の方も来まして参加しました。
楽しいと思っているはずですが
どこか上の空、何発言していたかも曖昧
(プレイ自体はいつもと同じではあったと思いますが...)

まぁゲームですし、迷惑や暴言などを吐いていなければ
大丈夫とは思いますが
ただ、今日は生活にも表れてしまい
周りにも気を遣わせてしまい、大丈夫ですとも言えず...

とりあえず病院に行きました
花粉症は仕方ないとして
他は悪いところはなさそうとは言われました
ただ頭が重かったり、たまに軽い吐き気など
なりより胸が苦しい(一応レントゲンを撮ってもらいましたが異常なし
念のため痛み止めの薬を貰いましたが
花粉症でもたまに薬を飲んでいるので
そこは注意してねと言われました
あまりに悪化するようなら他を紹介してくれるとも

病は気からと言いますし、何か気分転換をしようかな
栄養バランスなど健康管理は気にしている方だとは思っています
そういえば、帰りの電車の窓からですけど
近所といっても、少し距離はありますが
川沿いに桜並木がありまして、すごく綺麗でした♪
今年はまだ見に行ってないなぁ
明日余裕あったら行ってみようかしら
ただ天気が怪しそう?
それでは


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: