fc2ブログ

月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ノクスさん出ておくれ~

おはようございます。
夜中、蚊に刺されたようで
痒みで起きました(汗

【葛西臨海水族園】
マグロがとりあえず復活されたようですね♪
でも、まだ死んでしまった原因が分らないようです
一体何があったのでしょうね><;
今後は起こらないといいのですが、、、。

【PSO2】
混沌少し行きました。
意外と1周時間かかりますし
Eトラ金もなかなか出ず
バッジはそう増えませんね(;∀;)

そういえば、このクエでノクス系がいろいろ出ますが
混沌終ったら、何かの緊急で入手できるのかな?
ノクスカタナなど欲しいですが、、厳しいかな

夜桜も交換できるよう頑張りたいですね><
(時間を下さい;;)
今日も1日スタートです!
それでは

Comment

NoTitle

ルナさんがんばれー!
銀バッジが金バッジに交換できるらしいですし(あんまり詳しくない)、まだまだ狙えますよ・w・
いつもGJありがとですー(*´Д`)
  • posted by るのー
  • URL
  • 2015.06/23 07:50分
  • [Edit]

地道に><

るのーさんへ

コメントありがとうございます。

銀が交換できるようになり、可能性が上がったので
頑張りたいと思います><!

るのーさんもお忙しい様子ですね(;'∀')
またゆっくりできたら、話やクエいくのだー(=゚∇゚)
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.06/23 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: