月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

愚痴、、、

こんばんは
すっかりやる気が消えてしまいました

今日は、1日何をしていたのか
よく覚えていません、、、

PSO2は何だか盛上っていましたね
また、どれも行けないかもです…

この時期は忙しくて、毎回こんな感じ
あのフレは何であんなに笑っているのか・楽しそうなのか
私にはわかりません、、、悲しい

今日含め、報酬期間や特別スク、その後の追加と
たくさんだね汗

私みたいのは少ないのでしょうか
もっとゆっくりとと思う方はいないのかな
普通はもっと時間や余裕があるのでしょうね。

もっと深刻な事。
すべてに対して、やる元気が消えました
仕事も、通勤も、食事も、家事も、お風呂も、、、
ただ、椅子に座っていました

仕事は締め切り前で、追い込み時期なのに進捗0
社会人として失格です、、人としても失格でしょうか

胸が痛い、、誰かに甘えたい、頼りたい
こういうとき、誰か傍にいてほしい、、、
甘えでしょうか。

いつかっていつなのでしょうか?
あの時からの疑問です

切替たいですね、変な文申し訳ありません
失礼します

追記
何とか切り替えたい!><
頑張ったらご褒美に13ください;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: