月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『愚痴』いたい…

こんばんは…まだ外です…
愚痴はだめと思っても、辛くて辛すぎる…

身体が悲鳴あげてる;;
あちこちおかしくて怖い…
このまま頑張っても、何かよくない事残りそう…

頑張らなければいけないのは分かるけど
それだけは無理です><
少しでも小さくても
何かいい事、リラックス出来る事をはさむからこそ
頑張れるはず…


私には何も無いよ…
帰りは遅く、朝は早い
休みも時間もなくて、楽しいを見てるだけ
辛すぎです…
世の中からも、Psoでも仲間はずれ…独りぼっち…

わかってとは言わないけど
私にも何か欲しいよ…
身を削る思いをしても足りないの?><
どうすればいいの…

痛いくて辛い、でも誰も助けてくれない
ほっとかれて、分からないから自分で調べて頑張ったのに
ミスしたのは悪いと思うけど…怒られた
だって相談しても誰も聞いてくれなかったじゃん
他の人に聞いてって言うばかり
考え言っても、いいんじゃないって軽い返事…

どすればいいの…私の人生って何の為にあるの…
我慢して我慢して我慢して、誰かの為になにかしてあげて
私には何も無いの?…
何か贅沢したいとか言わないよ
小さくていいの
あぁ、これで明日も頑張れると思える
ちょっとした事でいいのに…

大きい事なんて望まない
小さい普通が欲しい…
それを祈って祈って、頑張って頑張って…
でもない、、少し良い方向にいっても
大きいマイナスに潰される…その繰り返し…

何かできるわけでもないし
環境もいいとは言えないから
普通の方より、何倍も我慢はするつもりだけど
それでも、、それでも今の状況は辛いよ…


ごめんなさい、こんな事しか書けなくて
でも辛いんです、痛いです…

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.08/01 08:43分
  • [Edit]

ありがとうございます><

匿名さんへ
(お名前出していいのか分らなかったので><;)

こんな記事にコメント、しかもご丁寧に嬉しいです><
初めましてなのかな?向こうでお会いしたことあったかしら。

おまじないありがとうです♪
ちょっと厳しい日々だけど
頑張ります(。・x・)ゞ

こちらこそ、こんな内容ですみません
明るい・見て貰えるような記事書けるよう
努めていきます

あの方のケーキ食べてみたいですね(。・ω・。)
元気出します><
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.08/01 18:35分
  • [Edit]

NoTitle

なんか久しぶりに来てみたら大丈夫じゃないような雰囲気が漂ってるΣ( ̄□ ̄;)

当事者にならないとわかんないこともあるし、大して人生経験あるわけでもない私にどうのこうの言われるのは、「お前こっち側になってみろよ」って言われるだけかもしれないけど

きっといまが踏ん張りどころだと思ってやるしか無いと思います(´・ω・`)

PSO2の報酬期間で遊べないのは辛いのはよーくわかるけど(立派なアークス)
報酬期間はまたくるからそれまでに備えようって、私が期間逃すときはそうやって言い聞かせてました(;´∀`)

リアル事で辛いのって、こういうところでもなかなか具体的に相談しにくいと思いますけど、ルナさんはPSO2にも良いお友達がたくさんいらっしゃるのを見てますし、相談するというのも手ではないでしょうか(私はよくフレンドに相談してました・w・)

 私は、どうにもならない時に自分を再起動させるために言い聞かせる言葉が
「時間の良い所は必ずその時間来ることで、時間の悪いところは必ずその時間が来ることである。」です。
誰から聞いたかも忘れちゃったんですけどねー(棒
結局来てしまうその時間を、自分がどのような状況で迎えることができるかっていうのを考えさせるための言葉だと思うのですが…
私としては「どうにもならないんだから「今」はやるしか無い、止まってる暇はない」っていう意味に勝手に変えちゃってますw

頑張ってる人に向かってこういうのを言うのはなんかひどいなって思いますが、ガンバレー!
もうちょい、あとちょいの勢いで乗り越えていきましょう!

ちなみに私はガリガリ君のスイカ味が出たことで最近ブーストがかかってます(



…長文失礼しましたー
  • posted by るのー
  • URL
  • 2015.08/01 20:06分
  • [Edit]

お恥ずかしい><;

るのーさんへ

るのーさんまでコメントありがとう><
こんな記事に(´Д⊂

そうですね、また次に備えましょうか
次こそは参加したいにゃう!><

相談は難しいですね
深すぎると下手すると相手を傷つけてしまう場合もありますし、、
でも、愚痴を聞いたり意見くれたりしてくれる方がいて
私は幸せものですね(。v_v
(もちろんるのーさんも♪ 迷惑でないかしら汗)

励ましの言葉ありがとうございました
るのーさんもお忙しいようなので
お身体お気をつけて

私も食べてみようかな♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.08/01 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: