月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『PSO2』ストーリーいったよ

こんばんは
ちょっとだけ時間とれましたので
マター埋めていってきました。

特にSSもないし、ネタバレになるし
時間もないので詳しくは今は、、、汗

でも、続きが非常に気になりますね
最近の内容すごく好きです♪
どうなるのかしら~。マトイちゃん・・・

あとは、久しぶりに絶望や連戦、EXも行けました
まずクエスト・緊急事態久々ですね><;
楽しかったです♪

今日とある用事があって
仕事進まなかったので
明日ですべて終らせないといけません( ;゚─゚)

報酬期間中に、何とか1個くらい強化したいですが
はたして、、、

返信も書かせてもらいましたが
前記事、わざわざコメントありがとうございました
とても励みになりました
明日も頑張ります。

それでは

Comment

アークス業復帰お疲れ様でした♪

今夜も月が綺麗です♪

PSO2にイン出来た様ですね。お疲れ様でした♪
( ´ ▽ ` )ノ

仕事の無理は承知でも無理し過ぎないことですよぉ〜♪
力の入れ過ぎって思った所に打ち返せないものですから、
焦らない、慌てない。。。ですゎ♪(^ ^)

食事後に15分間の仮眠をとることをお奨めいたしますゎ♪
でわでわでわ〜♪ ノシ
  • posted by AZ(あず)
  • URL
  • 2015.08/02 02:44分
  • [Edit]

少しですけどね><

あずさんへ

コメントありがとうございます。

昨日とかも月綺麗でしたね~♪
はい♪少しですがPSOできました(。・ω・)ノ

無理は少ししないといけない状況ですが
身体の方も大事にしないとですね
(でもあちこちガタが…|ω・`))))

時間をとれないので
合間にうとうとするようにしています><

早く落着いて、いろいろしたいですね~♪。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.08/02 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

