月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『愚痴』まだ続く、、、

こんばんは
まずは、酷い記事が続く中
拍手やコメントありがとうございます。
それなのに続いてしまうこと
大変申し訳ないです、、、。

良い事はあまり起きない・続かないのに
悪いことは、続くし重なります、、、

本当にいろいろ起きすぎて
まっくら、、感情が消えそうです、、

食べれないわけではありませんが
お腹がなっても、空いてるという感覚がありません
食べ物を見ても、何も思いません、、、
(最低限は摂るようにはしていますが)

あとは表情を作る事が上手くできず
周りに誰もいないと、すぐ泣き崩れそうになります
笑う事ができません

何が一番つらいって
心から信じてきたものに
言いすぎな表現ですが、裏切られた事、、、
それだけでもすごく辛いのに
周りで次々、良くないことが起きる
ゆっくり考える暇もなく、本当心が痛い日々です

しばらく立ち直ることができません
何せ、今現在
更に良くないことが起きそうな状態
それが起きないよう願うしかないのですが
もし、、もし起きた場合
絶望の先の何かになりそうです、、、


考える日々です
連日、本当すみません
何か変化がない限り続いてしまいそうですが
PSO何だか情報がたくさんきたみたいだし
簡単でもいいので、普通のものをはさめるように
したいとは思っています

明日は、世の中的に連休の最終日ですね
どんな時間を過ごしたのでしょうね
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: