月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


9月も終わり

こんばんは
日中は暖かく、夜は寒いと
気温差がありますね。

【体調】
薬飲んでいますが、全然良くなりませんね
身体が重く、喉・鼻が特に酷いです
夜になると更に辛く、、、><;
早く治したいです。

【PSO2】
最近あまり遊べていません(_ _|||)
インしても、一人が多いですからね汗
クエ行っても、あまり楽しくないかな。

あとは、レアが出ない!(;Д;)
遊ぶ時間や自分のレア運を考えると
他の方より出ないのは分っていますが
☆13、欲しいです、、、
(いろんな楽しみ方があると思いますが
やっぱりレア出ると嬉しいと思います)

フレンドさん見てると、適度にドロップされてます
今までも出やすいと言われた時も、出たことないです…
ガルグリのレア種も、ビーチ・黒の緊急などで
会ってはいるのですが、出る気配がないですね、、、
(時限まではできていませんが、250とトラブは使ってます)
周りでは、一度に複数個ドロとか聞くんですけどね

アーレスから始まり、☆13も種類増えましたね
下手すると持っていない方の方が少ないかもしれません( ;´-`)
☆12もなかなか拾いませんし
装備やPSが未熟で、何だか続けていく自信がないです

今後の情報もまだ詳しく見れていませんが
何かいろいろ要求される交換武器がくるみたいですね
石1種類ものすらまともに交換できない私に
交換ができると思いませんね、、、

気分をかえるためにも
新しいスクラッチ品でもと思ったのですが
TAやEXもなかなか行けず、メセタ貯まらずで
欲しいなって思っても買えない><

うーん、、、。

【PC】
こちらもずっと調子悪いです

あまり知識ないけど、調べながら設定かえたりとか
良くなるように頑張っているのですが、変わらず
(むしろ悪化?><)
一応春頃までは、PSOは設定5で遊べていました
(人が多くてゲームが重く、下げることもありましたが)
回線の速度やHDDとかも自分なりに状態調べてみたのですが
特に悪そうなとこない気はします (素人の意見だけど汗

体験版の動作環境スコアは、「23000」くらいです(設定は5
でも、現状は設定1でも
過密Bでもないのに、カクカク気味、、、
緊急クエいくと、正直酷すぎて遊べない、、、

素人の私では、これ以上何かする事はできなそうです
困りましたね。


【我慢】
いろんな事、上手くいかなくて悲しいです
今はどこにいても休まらなくて
そうですね、通勤とかの電車で座れて
寝れたときが一番、気が楽かもしれません、、、

いろんなトラブルが昔からずっと
続いていますが、正直かなり辛い
疲れます

良い事・贅沢を望まないというのは
欲しくないってわけではありません
そんなの実際は、欲しいに決まってます
でも、大抵上手くいかない、他の何かに妨害される、嫌な事が起きると
プラスに傾いてくれない
だから、平凡でもいい・頑張りは続けるから
これ以上悪くなってほしくない
がずっと口癖ですが、毎年毎年ダメだったの言葉で終ります
今月は特に酷かった
もうストレス溜まりすぎて、、、。



明日から10月ですね
どうでもいいことですが、私の誕生日月です(・・;)
まぁ良い日にならないことはいつものことかな

今年も残り3ヶ月ですね、早いです
少しでも変わること、何か良い方向のものがあるといいですね~


と書いてたら、今日も嫌なニュースが入ってきましたね、、><
本当困りました
いつまで続くのかな

私だって幸せはほしいですよ、、、

Comment

NoTitle

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝誕生月】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

PSO2は徐々に必要スペックが上がっていくと聞きました(うそかほんとか
まぁなんか私のPCでも重くなっていったので・・・。
なんとかなるといいですね><


13拾えるといいですねー><
わたしも求めてずーっと周回してた記憶が・・・うっ頭が(
ぽろっと出たりするときもあるからなんとも言えないですよね(;´∀`)

なんならドグマに来ても・・・いいんだよ・・・?(  |д゚)チラッ
  • posted by るのー
  • URL
  • 2015.10/01 10:59分
  • [Edit]

また歳をとる><

るのーさんへ

コメントありがとうございます。

6日なのでもう少し後ですがありがとうです♪
(歳とりたくない><w)

PSO2、アプデで追加されていきますし
最初よりかは必要スペックも変わるのかしら?汗
(前みたいに楽しく遊びたい(;∀;))

レア拾いたいですね~
周りのフレンドさん達はどうして拾えるのかしらσ(・ω・*)
(運を分けてー)

ドグマ(DDON?)、最近よく聞きますね
どんなゲームなのかな?私でもできるのかな汗
ではでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.10/01 18:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

