月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『愚痴』未だ悲しい日々

ため息の出る日々が続きます。

何とか切り替えていかないと
とは思っているのですが
トラブル、人間関係の悩みは続くばかり
反対に、癒しになることはなく、、

嘘をついたあの人は幸せそうで
それをみるたび虚しくなる

その人のせいではないのは分ってますが
こちらは苦労が続くのに、、、とか思ってしまいます

酷い事されたし、言われたけど
最後まで怒ることはできませんでした
感謝してることもありますし
あそこまで人を信じられた理由もあったと思いますから、、

ただ、反動が大きく
仕事もしないといけない
問題も解決しないといけない

胸に何かが突き刺さった状態がずっと続いています
嘘・裏切りなんてよくあることとわかっています
だからこそ、信じようと思えた事が
嬉しかったのだと思います、、、

いろんなことが起きて
いっぱいいっぱいですし
自信をもつこともできませんし
人を信じることも怖いです、、、

考えるとすぐ涙が出てしまう
泣いてない日の方が少ない気がする

記事書こうと思っていたけど
悲しい連絡、楽しそうな姿をみてしまい
また心が、、、

毎日辛く、、とても寂しい、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

