月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ハロウィンアプデ

こんばんは
今更ではありますが
アプデについて簡単に。

【ハロウィンロビー】
外でも飾りがハロウィン仕様になっていますね
ジャックオランタンあちらこちらに~

今回のロビーは、ショップエリアを歩いていると
お化けが現れますね~(m-_-)m
可愛いです♪

【ウェポンブースト】
レア運ないですし( ;´∀`)
図鑑もあまり気にしたことなかったので
大変なのかなっと思っていたら
そこそこ取得できていました。

とはいえ
まだ全部ではないので
少し気にして遊んでみましょうか~。

【ハロウィン2015ビンゴ】
表は終わり、裏もそこそこ埋まってきました
とりあえず「ガレル」さんはゲット!(o`・∀・)o
あとはのんびりかな~。

【トリックオアトリート4】
まだそんなに行けてませんが
マップは前回と同じかしら?

お馴染みのニャウさんが出ますね
そして引続きガルグリさん、そしてグランゾさんまで出てきました(* ̄∇ ̄)
ダーカーの方は、玩具系・若人なども出るそうです。

「双子」から、専用のユニットとダガーオブセラフィが落ちるそうです
どちらも欲しい><
まだそんなに会えていませんが、ドロップしてくれないかなー
そろそろ☆13欲しいにゃう(ノД`)


スクラッチについては以前少し書きましたが
「ベルディアコートF」を買ってみました
何か今回服のお値段が高い><
他はまだ買えていません。

ストーリーも追加ありましたが
時間ないので、また次の機会に(o_ _)o

本当はSSも撮って載せようと考えていたのですが
いろいろあってできず、、、


ゆっくりしたいですね
何だかいろいろと…寒いです
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: