月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

訪問者7000!

こんばんは
7000越えていました!
ありがとうございます><

せっかくなので良い事でも書くのかと思いきや
何か体調が悪くて、、ぐったりしています(o_ _)o
(なら次の日にすればいいじゃん、、、本当いつもすみません)

胸?胃?あたりが痛みます
息苦しくもあり、よく分りません><;

文下手だし、面白みもないですが
(特に最近は本当酷くて申し訳ないです)
見てくれる方がいるんだなー
拍手とかコメント貰えた!とか
やっぱり嬉しいですし、励みになります(ノ∇・、)

問題や難しいことって
なかなか改善や解決はできませんね
でも、そういう時こそ
小さい良い事をしたり、気付いたりできると
変わっていけると思います。
(同じ事何回書いてるんだろう(* ̄∇ ̄))

頑張ります
これからもよかったら
よろしくお願いします。
それでは

/ ̄ ̄\*'ω' )ノコタツムリになりたい
おやすみなさい

Comment

NoTitle

7000おめでとぉ~んヽ(*´∀`)ノ

レア武器もね♪

何事も続けるという事は大きな力です。
わたしみたいに登校拒否ぎみのアークスで
気が付いた時しか更新しないブロガーにならないようw

続けてくださいね♪
  • posted by アイリン
  • URL
  • 2015.10/29 00:06分
  • [Edit]

祝!7000人超え!
コタツムリに思わず笑ってしまいました(°∀°)b
センスが光ってますね~!
  • posted by そえる
  • URL
  • 2015.10/29 14:43分
  • [Edit]

ありがとうです♪

アイリンさんへ

コメントありがとうございます。

レアやっと出ましたよ(;・∀・)

中身があると言われると怪しいですが、、><;
簡単でもいいので書いていけるといいですね~
(後に黒歴史?(* ̄∇ ̄))

アイリンさんもお忙しそうですが
更新楽しみにしていますハ(゚∇゚*)
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.10/30 21:15分
  • [Edit]

ぬくぬくしたい

そえるさんへ

コメントありがとうございます。

良い記事も書けるようになりたいですね><

コタツムリは、たまたまネットで見かけたので
使ってみたり(。・д・)ノ
(今、家にコタツないんですけどね><)
寒くなってきましたね~
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.10/30 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: