月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ダークファルスを越えるもの

こんばんは
今回のアプデについて
簡単に感想でも~。

※ここの来場者で気にされる方はいないとは思いますが
 緊急「世界を壊す流転の徒花」まだな方には
 ネタバレになる画像を載せています。

【TA:アークスフェス2015】
アークスフェスティバル2015の
アークスエキシビジョンマッチで使用されたものですね。

大将戦の、エルダー&ルーサーは練習にもなりますし
いつものBrで少しいってきましたよ~ ヘ(* - -)ノ

ソロ用にHP調整されていますし
クリア自体はそこまで難しくないかな?

チームの方も何人かやっていたので
少し勢いでタイム縮められるか挑戦する流れになってました(;・∀・)w

何回かやって、5:30くらいでした
(多分遅い方でしょうね汗)
刀だけだと、なかなか難しいです
でも何か楽しかったです♪。
機会あれば他の武器でも挑戦したいですね~。

【世界を壊す流転の徒花】
ついにダブルと深遠なる闇との戦いですね!

予告などの映像でかなり苦戦するかなって思ったら
意外とそうでもなかったですね~
(周りの皆さんが強い事もありそうですが)

でも、音楽や演出がとてもよかったです
もう少し難しくても?とも思いますが
楽しいクエストですヘ(*゚∇゚)ノ

インヴェイドとオフスシリーズ
どちらも落ちるみたいですね~
まぁ私に落ちるかは、、、(;∀;)
あと交換に必要な石もなかなか渋いようで、、、。

クリア後のエリアがとても綺麗です♪
pso20151101_133639_001.jpgpso20151101_133612_000.jpg
とりあえず簡単に撮りました
これはSS撮るの楽しそうですね~
誰かと一緒にも撮りたいところです。

【スクラッチ】
今回は「フェアリーテイル」とのコラボのようです。

まだ、確認できていないので今回は割愛~
《ゲンショウリボン》が今のところ気になっております
花柄が綺麗♪

【能力追加成功率+40%】
これは少しびっくりですね∑('ω'ノ)ノ
キューブ100個必要になりますが
かなり影響は大きいのではないでしょうか。

報酬期間とあわせれば50%カバーできるのかな
今後の素材の値段が気になりますね汗。


ひとまずこんなところで
昨日、ながーいニコ生放送がありました
またいろいろ情報があったようですね

終焉はかなり大変そうですが
楽しみではあります、不安もたくさんですけどね><;
あとは新クラスで「サモナー」とのこと
いったいどんな感じなんでしょうね~

時間ないと辛い部分も多いけど
何とかついて行きたいですね( ̄□:;.:..サラサラ~

今年もあと二ヶ月、、早いものです。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: