月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

疲れ果てた

こんばんは
運命というものがあるとしたら
恨みたくなります、、、

疲れました
ここまで良くない方向にしかいかない日々に疲れました、、、

正直、もうお手上げに近い
でも頼れるところもありません、、

諦めて果てるか
辛くても頑張るのか

頭痛とかが酷いです
肌も何だか変色してるとこもあって
いろいろ悲しいです、、、

なるべくは吐かないようにとは思っていますが
私の身体や気がもう、、、持ちません、、、

リアルではもう平穏なときがありませんが
PSOやここでは、少しでも忘れたいと思ってます

でもかなりつらい
何か悪い事したとかではないんですよ?
ないのに、、、

PSOなど普通の記事も書きます、書きたいです!
でも、少し荒い内容になるけど
そちらも書かせてください、、、
もう事件になりそうなレベルで、、空気が酷いんです;;

ここまでタイミングよく、やっかい事ばかり起きると
誰かに恨まれたり、憎まれているのではないかって不安になります

寝てる間に何かあるかもって不安で上手く寝れません
携帯の音にもすごく敏感に反応してしまいます
間違いを犯してしまいそうな感情も怖いです、、、

すみません、しばらく解決できる雰囲気ではないです
私の幸せはいつ、、くるのでしょうか?

申し訳ないです
PSOなどでは普通に遊んだり、話してくれると嬉しいです


本当精神的に疲れました


【追記】
何がきっかけでここを訪れてくれたかは
いろいろあると思いますが、
毎度言っていますが、とても嬉しく思っています

たまたま訪れた方
(まともなそうな記事なら良いですが、こういう内容の場合だと
少し申し訳なくなります)

フレンドさんなど知り合いの方
(普段お世話になっていますし、遊んだり会話したりと楽しく過ごさせてもらってます
甘えすぎな部分もありますが、、、汗)

ブログをされてる方
(コメントさせてもらおうと思っても、なかなか時間が取れなかったりします
でも記事読ませてもらって、いろいろ勉強になったり参考になったりと、、、


今かなり辛い状況ですが
感謝は忘れずにいたいと思ってます

考えられているようで、そうじゃないことがあると思います
変な文かもしれませんが、多少は目をつぶってもらえると助かります

少しは寝ようと思います
おやすみです

Comment

NoTitle

辛いことや鬱憤なんて溜め込まないほうがいいんだよ!

きっとここを見に来てる方の中には、るなさんが心配で来てる人もいるはず・・・。

更新がんばれええええ
  • posted by るのー
  • URL
  • 2015.11/10 13:15分
  • [Edit]

次はPSO記事を・・・

るのーさんへ

コメントありがとうございます

ありがとうです、、、;;
しばらく続くのでしょけど
少しでも良いこと起きて欲しいです・・・><;

次記事は、簡単ですがPSO関連書く予定です。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.11/10 20:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: