月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『愚痴』ストレス・・・

苦痛すぎます・・・

毎日毎日、、、つらすぎる

昨日は夜中に電話と家のチャイムの嵐
深夜の2時や4時ですよ、、、

それでも私は我慢し続けないといけないのでしょうか、、、

ストレスが酷い
頭が痛い
お腹も痛い
耳鳴りもうるさい

コツコツや頑張りって何なのでしょうか、、、
私は苦痛を受けるために生きているのでしょうか、、、

もう何もないのなら
誰にも必要とされないのなら
消えたい、、、

Comment

NoTitle

こんばんは。ちょっとブログを覗かせていただきました。えっとですね、警察に連絡するか消費者センターへ連絡したほうがいいです。正直、危ないと思いますので。夜中にチャイムですよね?いたずらにしても犯罪に近い気がします。あと、お金に余裕があったら防犯カメラを購入してセットすることをお勧めします。駄文取り急ぎ失礼いたしました。
  • posted by 東雲 つぼみ
  • URL
  • 2015.12/11 23:17分
  • [Edit]

やっかい…

東雲つぼみさんへ

コメントありがとうございます。

以前のときなど含め、訪問・コメントありがとうです
そして、こういう内容が続いてしまいすみません・・・

第三者の行いであれば、書かれているような事をすると思います

日記とはいえ、どこまで書いていいのか
いつも悩んでいますが・・・
身内といいますか・・・家族の一人が行っているのです・・・

警察的には、身の危険レベルにならないと、、、
弁護士的には、もう少し何か起きないと、、、
となかなか介入が難しいそうです・・・

探せば相談できる所があるかもしれませんが
いろいろ疲れてしまい、また体調が悪くて
耐える一方気味になっています

相手も迷惑をかけてるという自覚があまりなく
聞く耳も持たず、長く続いてしまっています・・・

外から見ると、情けなく見えるとは思いますが
ここまでいろいろあり、悪いことばかりで
参ってしまっています、、、

とはいえ、こんな記事を書きたいわけではないので
何とか解決したいとは思っています
拍手の方も含め、お気遣い感謝致します><;
しばらく続いてしまうこと大変申し訳ないです、、、。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.12/12 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

おこんばんは。
えっとですね、家族の方ですか。それでも、現在るなさんの生活を帯やさしているんですよね。

真夜中にベルを鳴らして不眠症に陥れていますよね。人間は眠れないと生命の危機に陥ることになります。

警察も身内だから動けない、弁護士も役に立たないのでしたら消費者センターです。

文章を読んでいるとお一人で暮らしていらしていると、読み受けました。

犯罪の中で一番厄介なのは、家族なんです。血がつながっているからこそ、憎悪はとても激しいものになります。

話し合いもできない状態でしたら、生活センターや市役所、区役所などにも相談することをお勧めします。

事が起きてからでは遅いと思います。

キツイ言い方になってしまって申し訳ないです。事が起きる前の予防にならないのが、ダメな警察ですよね。

参考までに、真夜中の電話とチャイムはノートに書き込んでパソコンに取り入れてこういったことがありましたと、細かに記録をとることもお勧めします。
  • posted by 東雲 つぼみ
  • URL
  • 2015.12/12 22:47分
  • [Edit]

参考に致します

東雲つぼみさんへ

消費者センターなど参考にしてみます
正直内容はかなり恥ずかしいものですが
ストレスの山でかなり辛いので
そうも言っていられないですね。

家族、、、本当やっかいですね・・・
今までいろいろありました・・・。

キツイなんてとんでもないです
続けてのコメント嬉しい限りです><

内容は簡単にメモはしておりますので
いざって時使ってみます。

こういうとき、本当傍に誰か居て欲しいと
思ってしまいますね・・汗

頑張ります、ありがとうございます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.12/12 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: