月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『愚痴』私とは、、

こんばんは
すごく落ち込んでます、、、すみません。

頑張ったり、続けてきたことが
とことん悪い結果ばかりで
何だか不安定になっています、、、

そんなこと聞きたくない
そんなこと起きなくても…
結局、、、
今更、、、
やっぱり、、、
今年もダメだったね、、、

何しても不安になってしまい
思ったことが正しいのかもわからなく
人が余計に怖く、、、

絶望の中にひとりいる感じ
いろいろ勉強して、、、
いろいろ我慢して、、、

なのに、よい方向にいってくれない
今年は特に頑張ったのに、、、
一番酷い年になった、、、

努力は報われない
人は裏切る

私は何のためにいるのでしょうか
私が間違っているのでしょうか
私は誰なのでしょうか

Comment

NoTitle

個人的な意見ですが失礼 (´・ω・`)

リアルな友人等の関係も大事だと思います。

ネットのフレンドとかよりはやっぱりリアルですが

僕はちょっと考えが違いまして (´・ω・`)

人によるのでしょーが、やはり人間と話しているので

僕は話してて楽しければ、リアルもネットも関係ない、友人関係なのではないかと思っております (´・ω・`)

まぁ、悪魔で個人的な意見ですので、賛否あると思いますが

るなさんは独りではないですよ (´・ω・`)

ネットからのつながりですが

皆いますよ。

ここだけ言いたい (´・ω・`;;;

  • posted by ライカ
  • URL
  • 2015.12/28 02:31分
  • [Edit]

フレンド

ライカさんへ

コメントありがとうございます。

毎年毎年、本当嫌な事ばかり起きて
しかも良い方向の道は見えず、、

リアルは正直、、、真面目にひとりです、、、汗

PSOとかのフレンドの方々
大事な人達と個人的には思ってます。
(ネットにしか知り合いいないに近い(ノд`; ))

ただ悲しいと寂しいに
負けてしまうことが多いです><;

本当、、いいことないんですよ
生活してて、、、。

PSOで欲しいレアでも出てくれると
少しは嬉しいんですけどね汗
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.12/29 14:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

