月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ご利用は計画的に

こんばんは
少し前に少ない財産がなくなりましたが
またいろいろなくなりました><

※少し長いかもしれません。
 そして読みづらい…

こないだの土曜(19日)かな、夜の予告緊急の後にですが
(そういえば、この時少し嫌な態度をとっていたかも
 PT組んでくれた方すみません、だっていろいろあって…はい)
フレンドさんやそのフレンドさんと少し雑談を
内容は服やエステ関係など
皆さんいろいろ持っているのですね♪
一応アプデ時にチェックはしているのですが
貧乏なもので、買えない (´・ω・`) !

私持ってなくてって話したら
皆さんいろいろ貸してくれました~ヾ(o・ω・)ノ
いやぁ本当たくさん着させてもらいました
途中から嬉しくてテンションも上がってまして・・・
いろいろ無理な注文を多々言っていたような
本当ごめんなさい。

それで、着てみたかった欲しかったと思っていた
ローゼンS・シリーズをお願いすることに
ローゼンシュヴェルトは
pspo2のときのキャス子初期衣装ですね
pspo2もプレイしていましたが
この時すごく気に入って
インフィニティのときもずっとこれ着ていました(* ̄∇ ̄)
PSO2でも登場して欲しかったのですが
装備など優先していたため余裕がありませんでした。

もう嬉しくてSS撮ってくるとマイルーム直行
この時名前は知っていましたが会うのがはじめて?の方がいたのですが
大変お見苦しいところを見せてしまいましたね、本当
pso20140420_01.jpgpso20140420_03.jpg
ローゼンS・シリーズ
(やっぱりいいなぁ~、サブ1が白なので本当は黒がいいですね)
何枚か撮ってお返ししました。

普段ならここで終わりですが
なんかこの時の私はおかしかった
すごく欲しくなってしまい高めに売れそうなものを売り
そして貯まったので即購入!
調べるとCVっていうのもあるのね、あとローゼンロングテール2
こちらは更に高い!もう次回にするのが普通
でも、この日はもう別人だね、今思うと…。

出品とはいえ、貧乏癖があるから多少は残すのですが
即全部出品、即回収、即購入。(それとちょっと秘密資産を…
短時間でローゼンS系全部集めた(。`・д・)!
メセタはなくなった・・・
アイテムもほぼゼロに・・・
や、やったね倉庫整理が捗ったね・・・ね・・・orz
大丈夫それに代わるものが手に入ったはず・・・
そうだPSO2引退しよう・・・w
pso20140420_04.jpgpso20140420_05.jpg
ローゼンS・シリーズCV
(白系私には微妙と思っていましたが、そこそこ?)

次の日インして
現実をみて、放心状態(´゚д゚`)ポカーン
何もない、手持ちアイテムはありますが
一部強化品まで出品していた模様
もう馬鹿ですね><
それと改めて考えて気付いた事
今メイン黒、サブ1白ですが
(最近服ばかりで色忘れてました(・・。)ゞ)
ローゼンSは私的に全体が黒で、ライン?が赤がいいかなと思ってて
(公式などであった参考画像?かな)
でもあれ、CVとの違いって確か色が反転するって
聞いたとき教えてもらった気が…
サブ1を黒にしたら・・・もしかしてお、同じ!?
(普通に考えれば分りますε-( ̄ヘ ̄) )
あぁ私の場合片方でよかったではないか
しかもCVの方は倍近いお値段・・・
私のメセタとアイテムが(ノ゚⊿゚)ノ
(欲しい方いれば、今ならお安く譲るかも。結構ショックで (/_<。) )

さておき
ローゼンS好きですが、うーん何か引っかかっている感じ何だろう?
これを基本でもいいと思っていたのですが
ロマンバカマ影が素敵すぎる・・・
pso20140421_03.jpgpso20140421_04.jpg
(この色合いがとてもいい!)
しかしSSはまだまだ鍛錬が必要ですね。

最近SS撮っててロビアクも欲しくなったり
(追加ものはほとんどないです)
パーツでメディムが和系っぽくていいなぁと思ったり
ローゼンSで違う色を試したくなったりと
膨大なメセタが必要に・・・
なおあの夜は短時間で10m程使った模様
衝動買い怖い・・・

とりあえずTAを頑張ってみようと思っています
1キャラなので効率は悪いですが
よかったら誘ってくれると嬉しいです
ただ、慣れていないのでかなり下手かと・・・
その辺は遠慮なくいろいろ言ってくれると助かります
自分でも勉強します。

なんかすごく長くなってますね
ここまで読んで下さっている方がいるかわかりませんが
もう少し続きます。

なんというか最近変かなぁとは思っています
まぁゲーム上のお金・アイテムなので
使ったり、買ったりは特にいいとは思いますが
(重課金や現実での浪費は問題ですが)
あとちょっと不機嫌だったり拗ねたり
人前ではしないようにしていましたが
最近少ししてしまっています…
ネタとかに思ってもらえば良いですが
割と本気で拗ねてます、ごめんなさい
あと性格が壊れた?元から?
どうなのかなぁ、この辺はよくわからないなぁ
すみません私事ですね。

今週水曜はアプデですが、内容がたくさんですね
ストーリーはすごく楽しみです♪
なんかすごく長いみたいですけど...
期待と嬉しい反面
また周りの方との差が広がってしまうことが不安です
少しでも追いつけるように頑張りたいと思います
最近いろいろ模索していますが難しいね
それでは


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: