月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『愚痴』変わらない

こんばんは
やけに疲労が溜まっています、、、

相変わらず悪い事が続いています

凄く頑張っているとは言える身ではありませんが
よくなるようしてきた・しているつもりです
でもやっぱり、、、

困っているなら、できる範囲だけど手助けはします
しかし、ただ我がままをずっと言われる
それを我慢しなければいけない状況が終らない、、
ものすごいストレス

小さなプラスの積み重ねを
誰かの持ってきたマイナスで相殺されるのが
され続けるのが辛い

迷惑をかけているという自覚がないのが
とてもやっかい


周りの幸せがとても羨ましい

今年もこの流れなのか、、、


無駄遣いしないように
旅行とかも殆どなく
交友関係もなくなって

なのに向こうは
ずっと自分勝手にやってきて
好きなことをして、趣味もあって
恋人とでかけたり、食事したり

困ったら人のせい、暴れて


ちょっと破れた手袋や服を着てる自分をみて
泣きたくなる、、、不公平すぎる、、、

疲れた
本当疲れる
家も会社も

今年はこういうのを減らしたいのに、、、
すごく眠い疲れた

寝よう

Comment

おつかれさまです。

ひとまずは、おつかれさまです

色々あるとおもいますが

るなさんはほんとがんばってるとおもいます

頑張りが実らないってことはありますが

実らないと無駄ってのはまた違うとおもうので。

改善しないこともいっぱいあるとおもいます

そのままがんばりづづけろなんていいませんよ?(´・ω・`

もう、そこまでがんばったのなら、いいのではないのでしょうか

と、内容わらないけど、そうおもってみたり(。ノω<。)

まあ、きくだけになってしまいそうですが、愚痴とかいつでもはなしたいときはいつでもうぇるかむ( ^-^)_旦~


まあ、自分が適当にいきてるのであれなんですがね_(:3」∠)_
  • posted by ライカ
  • URL
  • 2016.01/17 07:20分
  • [Edit]

疲れます・・・

ライカさんへ

こんな記事までコメントありがとうです汗。

頑張っても実らないことはわかります
同じ事して、全員上手くいくとは限りませんからね><

ただ、とある方の我がままでこちらに被害がでて
それにより無駄にされるのが辛いのです、、、
そういうことも起きてしまうとは思っていますが
何年もそうされては、たまったものではありません><;

愚痴言い出したら、長いですよきっと汗

適当といっても
良い適当もあると思いますよ♪


失敗や迷惑をかけてしまう事は
起きてしまうのは、仕方ないしいいと思います
ただ、それを認めない人は私は嫌いです、、、

小さい頃からずっと続いてることなので
結構辛いのです・・・
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.01/17 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

