月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



ブログ2周年

こんばんは
ブログ開設してから2年が経ったようです。

【全豪オープン】
錦織選手4回戦も突破したようですね♪
ヤタ─ヽ(・∀・)ノ─!!
次はジョコビッチとのようで、、、
厳しい戦いとは思いますが、期待したいですね~

【10年ぶり!】
続いてまたまたスポーツの話題。
相撲で大関琴奨菊が千秋楽優勝したようです
最近連日、ニュースなどで優勝の期待が報じられていましたね
おめでとうです。

【痛みぐるぐる】
本日は頭痛が左いったり右いったりで困りました( ;-_-)
(薬。・*・:≡( ε:)マテー)

あとは背中も痛くて
これは座る時間が長いせいかな。

【PSO2】
EXやTAいったり、緊急いったりと
そこそこアークスを満喫した気はします
雑談もできましたしね~♪

たまにはレアの音も聞きたいかな(* ̄∇ ̄)アハハ

もうあと少しでEP4ですね
うーん、特に何も予習してないです、、。

あとはスイパラ!
第2弾もきましたし
何方かとご一緒できるのを
楽しみにしています(´~`)モグモグ

【ブログ】
何と言いますか
ほぼ愚痴ばかりとなってしまい
面目無いですね><;

今年こそは良い年にと思っていますが
なかなか問題が続いてまして、不安ですね…
頑張り、、、少しは報われると嬉しいかな


これからもゆる~~く
続けられたらいいですね

訪問やコメント
いつもありがとうございます
これからもよかったら宜しくお願いします<(_ _)>
それでは

Comment

NoTitle

ブログ2周年おめでとうございます・w・

なにか記念品が配られると信じてます(*´ω`*)

EP4は楽しみだけど、サモナー(?)がテク職に近いみたいなこと聞きました・・・。(古い情報の可能性も)
テク全般を忌避してる私としては少し複雑・・・(´・ω・`)

また機会があればあそびましょー
  • posted by るのー
  • URL
  • 2016.01/25 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

ブログ2周年おめでとぉ~~~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

ってか、気づきませんでした><
ゆる~く長~く続けてくださいね♪

わたしはゆる過ぎて全然更新してないけどw

ではまたオラクルで♪
  • posted by アイリン
  • URL
  • 2016.01/25 01:13分
  • [Edit]

NoTitle

ぷそつーにまけずに二周年おめとー!!!
  • posted by ライカ
  • URL
  • 2016.01/25 04:10分
  • [Edit]

記念品(=ω=; )

るのーさんへ

コメントありがとうございます。

ぐだぐだと2年経ってました><
き、記念品ですかΣ、何かあるかしら( ;・∀・)

サモナーは確かにテク職っぽいですよね
私もテクはあまりできないので不安です

EP4でもよろしくお願いします♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.01/26 01:36分
  • [Edit]

ゆるゆる~

アイリンさんへ

コメントありがとうございます。

内容はまだまだですが、2年経ちました(* ̄∇ ̄)

自分らしく続けられたら嬉しいですね~
アイリンさんの記事も楽しみにしていますよ|∀・)

こないだは雑談やSSありでした♪
EP4もよろしくです
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.01/26 01:42分
  • [Edit]

ありがとー!

ライカさんへ

コメントありがとう♪
PSO2もブログも頑張るぞ(∩´∀`)∩
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.01/26 01:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

