月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『愚痴』どこ

沈みっぱなし…

仕事場には毎日いろんな方がきます
昨日は久々に本社に行く機会があって
そこでも知らない方に沢山会うわけですが、、、

人見知りという事もあるのかもしれませんが
どんな方なのかなっとすごく気になります
(気になって見てるだけで、話すのはなかなかできないのですが・・・汗)
見た目から、こういう特徴があるなぁとか背が高い、綺麗とか
会話から、良い声だなぁとか内容が魅力的とか

あくまで個人的意見ですが、探してしまいます


そこで、ふと鏡見る機会があると
私は何も良い特徴がない・・・
小さい頃からコンプレックス多くて
あまり見られたくありません

話しても、良い話題なんて出てこないし
話し方も下手です・・・


正直、もう老けていくばかりでしょうし
そう容姿が良くなるとは思いません
コンプレックスも変えるのは難しいでしょう
(お金かけてとかなら、あるのかもだけど
そんな費用と時間はありません)

昔からできる範囲ですが、改善策をやってはいます
しかし、生まれ持ったものを変えるのやっぱり大変です
(気にしないで堂々という意見もあるでしょうが
やっぱり言われると、できるなら変えたいと思ってしまう)


そこは人それぞれ悩みはあるのは当たり前!
気持ちが大事!とか聞きますが
気持ちをいくら大切にしても
上手くいくことはあまりありません



笑顔・楽しそうに歩いている方々を見ると
どうしたらそういう風にできるのかっと考えてしまいます

私はいつも固そうな顔して、歩いていると思う汗
寂しく今日も歩いています。

何だか何もしなくなってしまいそうで怖い、、、
疲れた、眠いしかでてこない、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

