月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



【愚痴】なやみ悩み

こんばんは

悩みは誰にでもあり
それを考えて、行動して、解決していくものと思いますが、、、。

【日常】
今のままでいいのかずっと考えてます
仕事と家の行ったり来たりがほぼです・・・

何かしないとと思ってますが
たまに出かける程度です
一人ではできる事が限られますし
気持ちもそこまで上がりません

先の事も考えると
もういっぱいいっぱいです
笑い話かもしれないけど
誰かに真剣に聞いてもらいたい気持ちはあります
でもいないし、相談所?みたいなとこに言うのも何か抵抗あります。

【ブログ】
最近愚痴ばかりになってますね
完全に愚痴ブログに、、、
一旦休止したほうがいいのか迷います、、、。

【PSO2】
こちらも何だか上手く楽しめていない感じが、、、

新しいレアがくる、石もくる
レアはなかなか出ない
石も集めるスピードは遅いです
そして、また次のレアと石と、、、

そんな感じでレアは出ませんし
石も中途半端で次のに移行って感じで
流れにうまくのれません。


昔からいろいろ考えて、試して
また考えてっとやってきましたが
その結果が今です、、、
正直何もありません
ただ時間が経過してるだけです

最近は酷くて、考えることが止まりそうです
今までが間違ってて無駄だったのではと
でも今更大きくかえることなんてできません、、、

周りからいい言葉ももらえる反面
実際には何もできてなくて、恥ずかしいかぎりです、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

