月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

うつ、、
みない方がいいです、、

すごい疲れる・・・
昨日気付いたら倒れてた
目開けたら床が見えた

夢も最悪
遠くから見てるだけ
ずっとひとりの空間・・・
学生姿の自分がいた、、、

働いて、何かの支払いを払い続けるだけ、、、
それならロボットでいい、、、感情なんていらない

何かしたらというけど
そんな余裕なんてあるわけない

給料少ないけど
払えるの私しかいないんだから
他の事なんて、我慢しないとじゃん、、、

気持ちだけ頑張ったって
何もないんだから
何か起こるわけない・・・


今の、、今までの状況みてきて
先に希望なんてもてるわけない
このままひとり我慢し続けるなら
やっぱり死んでるほうが楽です・・・
何も考えたくないし見たくもない

綺麗事は聞き飽きた
所詮力がないと、運がよくないと
ずっと厳しいまま・・・

我侭に生きたほうが楽しそうではないですか
嫌な事はやらない
困ったら誰かにやらせる・暴れる
欲しい物は手に入れる

それに我慢して
やりたい事なんて思いつかない程
我慢して我慢して、、、

でもそんなの赤の他人からみたら
見えないし分るわけもない
ただの地味にしか見えない
こんなことも知らない、やったこともないと
笑われるだけ・・・


そんなやつ
誰が好きになるんですか
特にいい特徴も持ってない人間に・・・


このまま
毎年何かに心削られる思いをして
生きていくのはいやです

目を閉じても
明日がこない日が
早くきてほしい、、、

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2016.03/19 01:14分
  • [Edit]

お返事

1コメ様へ

コメント・訪問ありがとうございます
せっかくきていただいたのに、この状況で申し訳ありません。

気に障ったなんてとんでもないです
でも変えようとしても何も上手くいかず
沈んでおります・・・。

はい、また向こうでよかったらです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.03/20 18:56分
  • [Edit]

NoTitle

るなさん来ないとさびしーよー!
できそうだったら、ちょっとでもいいからおいでー?
お話しようよっ
  • posted by るのー
  • URL
  • 2016.03/21 05:10分
  • [Edit]

お返事

るのーさんへ

コメントありがとうございます
返事遅れました・・・><

はい、またよかったら
話とかクエしたいです

ただ、なかなか気持ちが戻らないです・・・
寂しく虚しいです・・・

るのーさんの報酬期間はどうだったのでしょうか?
今日はアプデでしょうか

いつもお気遣いありがとうです
すみません
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.03/23 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: