月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



結果?

こんばんは

同じような事をしても同じ結果とは限らない

少しの頑張りで上手くいく方もいれば
たくさん頑張っても上手くいかない事もある

上手くいかなかった人にくる言葉は
頑張りが足りない、、
タイミングが悪い、、、

言いたい事はわかります
いろいろ足りないのも
持っていないのも
わかってます

わかるけど、、
わかるけど、、
何もしてないわけではないし
どう頑張っても持てないものもあります

何が言いたいかわからなく、、、


会話のボールをたくさん投げました
向こうから投げられるボールは
ありませんでした、、、


私邪魔かなぁ?
居ない方がいいですか?


気分転換に行動しても
最後はいつも心が曇るばかり、、、。

Comment

NoTitle

なんか楽しいことあるといいねぇ・・・。
大和くるし、たまにはPSO2でクエストでもいかが・・・?

またいつでも声かけてー・w・

  • posted by るのー
  • URL
  • 2016.04/20 18:15分
  • [Edit]

ないのかな

るのーさんへ

コメントありがとうございます。

何か私が楽しいと思うのダメなのかな?汗…
いつも嫌な事起きます、、、。

大和はいつ実装なのでしょうね
PSOも少し楽しいより不安が多く
楽しいと思っているのかわかりません…

はいまたノ
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.04/21 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

