月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



パンケーキ!

こんにちは~

こないだのお休みに
気分転換になるかなって思いつつ
ネットででてきた、おすすめのカフェへ行ってみました(´▽`)ノ

普通サイズでも大きいと噂でしたが
本当に大きかったです!、半分でも普通くらいあるように感じました( ;・∀・)

注文したひとつ
_201605.jpg
苺のシーズンもそろそろ終ってしまうので、注文してみました
とても美味しかったです♪

他にも美味しそうなパンケーキがたくさんありました
ランチやディナーもあって、そちらも食べてみたいなと思いました~
また行ってみたいですね(=゚∇゚)。

簡単に、それでは

(お店は【アクイーユ】というカフェでした、皆様も機会がありましたらぜひ
 恵比寿店では5月19日頃から改装工事あるみたいなのでご注意を)

Comment

NoTitle

美味しそうなパンケーキだぁ
こういうスイーツ目的でお店に行くってあんまりしたことないから羨ましいです(*´ω`*)

甘いもの食べると元気になるよねー!
  • posted by るのー
  • URL
  • 2016.05/15 09:25分
  • [Edit]

甘いもの

るのーさんへ

コメントありがとうございます。

何だか食べたくていってきました
もっといろいろ行きたいのですが、相手も時間もありません><

疲れたときには甘いものですね(´ω`)ノ
  • posted by るな
  • URL
  • 2016.05/16 22:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

