月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』少し整理をしましょう。

こんばんは
先週の大型アップデートより一週間
まだまだできていないことも多いですが
簡単にまとめでも。個人的にですが。。。φ(・ω・ )

【クラスレベル Lv70解放】
70まで育成可能となりました
私の場合、1キャラでとりあえず近接系を
育成していこうと思っていますので
複数キャラお持ちの方や全職育成の方に比べれば
少し気軽に考えることができますでしょうか
とはいえ、それでも周りの方と比べると遅いでしょう…
のんびりと頑張ります(o`・∀・)o
現在Fiを育成中です。
余裕ができてきたら他職も挑戦したいです。

【デイリークラフト】
NPCからのクラフト依頼がくるみたいです
日ごとに更新され、依頼を達成すれば
実績にも反映されるとのこと
私はあまりクラフト自体ふれていないため
今は気がむいたら行っています
でも、実績解除にもなりますし
後々やっていきたいと思っています
報酬品もなかなか良いみたいなので(。・ω・。)。

【新スキル・PA・テク】
この辺が全然試せていない><
というか、他の新PAをまだだったりと...。
一応攻略サイトなどで簡単に見たりしてますが
よく分かっていませんね

とりあえず、今思っている事
スキルについて
Huの「フューリーギアブースト
「フューリースタンス時、ハンター武器のギアゲージの上昇率にボーナスを得る」とのこと
とはいえ、ワイヤー・バルチは今までもそれ程苦ではなかったと思います
ということで、ほぼソードの為になるのではないかと
ゲージは時間経過で減ってしまいますからね
とりあえず1振ってみて、ボス何体かを有りと無しで戦ってみました。
これはギア維持がすごい楽ですね♪戦闘がよりしやすく~
今回はソロでしたので、マルチの時どんな感じかも試してみたいですね!

レベル70になって、余裕があるときに
他の新しいPA・スキルとともに
以前のPAも修正などありましたし
いろいろ試してみたいです
まぁ、まずはディスク16を探すことからですがヾ(・ω・`;)ノ

【イベント:イースター】
緊急「ワイルドイースター」については
少し前に【記事】でも書きましたが
今はボス狙いが主流な感じでしょうか
かなり急いで移動しますね(;><)
とりあえず周りの方に合わせています。

シーのオーダーやビンゴは上記緊急を行っていると
早めに達成できますね♪

【アドバンス】
海岸・採掘・海底と新エリアの追加
これも他エリアとともにあまり周ることができていません
新PAを探しにいかないといけないんだけどね
(まだほとんどレベル1という…(´・ω・`) )
その前に育成しないといけないですが…
フレンド様に誘われて海底だけは少し行きました
そこで初めてディープスノーを観察!綺麗ですね~。

【EX遺跡と海王 ステージ追加】
遺跡と海王に51~60が追加
状態異常や正面・背後撃破が少し面倒なところでしょうか
たまにはこう条件ありで戦闘も楽しいです
でもなんだか1-60通しがやけに疲れます(つ_-*)

【ストーリー:第5章「再誕の日」】
これもまったく進まず…
内容も楽しみですが
ファルス・アンゲルとも早く戦ってみたい!
今回はかなり長いということで
途中にセーブ箇所がいくつかあるみたいですが
できればいっぺんに見たいとこ
でも時間ないし、小分けしますかね

【スクラッチ:ラジカルラボラトリー】
いろいろありますが
ハマノイクサは弓が似合いそう
白が一番良さそうですが、一番高い><
(とりあえず空は買いました)
ピオニア・シリーズはお洒落って感じですね
カラーによって変わるかしら?

【OTP倉庫】
スマホではなぜかエラーが出てしまうので
フレンド様に相談したら
トークン?というものでオススメを教えてもらい
やっと登録できました♪ありがとうですー
倉庫ゲット☆

【DF強化版が通常へ】
運がいい方は、☆12を手に入れているのでは?
私ですか?そんな実装されているわけないじゃないですか
あはは・・・

【マグ】
☆7-9のものがエサとしてあげることができるように
マグ育成が少し楽になりましたね

あとはフォトンブラストに調整がはいりました
(やっとですね(/□≦、) )
私マグ1つなので検証が難しいですが
動画上がっていたので見たところ
なかなか良い感じ?(* ̄∇ ̄)

と書いていますが
読みづらいですね(;・∀・)申し訳ない
途中途中にSSでもいれれば良いのですが
上手く撮れないという・・・
カメラ機能も追加となりましたし
改善したいです。
ハマノイクサの写真でも撮ろうかな
各項目何か撮れれば追加します・・・たぶん

とりあえずストーリー行こう
セーブ2個分くらい進めてみますか
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: