月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』10日のアプデ

こんにちは
台風は夜のうちに去ってしまい
朝からよく晴れいい天気ですね~アツイ

先週のアプデについて簡単に

【ゴジラロビー】
迫力ありますね!~♪
ビームもうつみたいですが、まだちゃんと見た事ないです
(鑑定中とかに後ろから音が聞こえてきたことはありますが汗)

来週のアプデで、コラボアイテムがくるようなので
そちらも楽しみですね

ゴジラといえば、最新作の「シン・ゴジラ」!
なかなか評価が高いようです(・∀・。)
見にいこうかしら~。

【ストーリーボード追加】
先行してラスベガスフィールドがきてますね
来週からいろいろ追加されてきますし、楽しみです~

ストーリーでは、ファレグさん登場
すごい強キャラ感がでてますね( ;・∀・)
(エルダーさんに似たような雰囲気)
本気だすとどうなるのかしら、、、><

【スクラッチ】
夏関連のアイテムがきてます
ただ、まだ詳しくみてない汗

【ステージライブ】
小林幸子さんのライブが追加
小林さんらしい派手なステージになってますね(* ̄∇ ̄)

先日のフェス、実は少し行く事ができ
(今年はいつも以上に人が多かったです汗)
生歌を聞くことができましたが、とても上手かったです♪
流石ベテランって感じでした。

【アークスリーグ】
少人数で競うもののようですが
あまりやるぞーって感じにはならないかな?汗
上位目指すのはかなり頑張らないとって感じでしょうか
時間も決まっていますし
合ったら軽く参加できたらでいこうと思います。

【コレクトファイル】
プレ枠がきて5個になりました
うーん、もっと早くきて欲しかった><;


とりあえずこんなところかな
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: