月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』来年もよろしくお願いします『日記』

こんにちは。
今年ももうわずかですね

大分久しぶりの更新となります
書き方とか忘れてしまった汗

内容は主にPSO2

【月駆ける幻創の母】
年末レイドボスということでマザーがきました
前半はライドで追撃、後半は直接対決となっています。

ライドの内容もクリアランクなどに関係してくるということで
実装直後はなかなか苦戦していましたが
今ではみなさん慣れて、Sクリアも安定してきました♪
(流石アークスですね!)

そして☆14の実装!
ドロはかなり厳しいようなので
レア運のない私にはすごく遠い話でしょうが、、、
ドロップすることを願い、参加していきたいですね(。・x・)ゞ

【装備】
少しいろいろあって、大分遅れてしまってます(´・ω・`)

最近の報酬期間は少し時間がありましたので
メセタが大分減ってはしまいましたが
いろんな武器・ユニットの更新ができました♪

周りの方に比べると劣るところばかりですが
更新した装備を背負って、クエスト頑張りたいです(9`・ω・)9

【職】
全部の職をどれもしっかりやりたい!って気持ちはありますが
なかなか時間もないので近接職をやってることが多い私です。
(一応サモナー以外はやれなくはないです汗)

昔から職やPSについては少し悩みがあり
フレンド様にたまに相談にのってもらっています><;
(いつもありがとうございますm(_ _"m))

最近は射撃・法撃でいくことも増えてきました!
どちらも楽しいですが、特にテクが楽しい♪
テクカスがまだまだ不十分なので
フレンド様お願い致します((((( ;゚Д゚)))))

ソロEXの新しいのもきましたし
全職でクリアを目指したいところです。

あとは特殊?な組合せ(FoGuなど)の練習も始めました~
ロドスさんいっぱい狩ってます☆

あとあとーサモナーも一応ペットの育成はしていますが
もう少し深く勉強したいと思います
ただ調べてると結構大変そうですね汗


【スクラッチ】
装備やスキル、練習とかでなかなか見れません><
昨日少し見る事ができ、和服柄がいいな♪っと思い
ヒツギちゃんの「火を継ぐ真衣」を買ってみました
pso20161228_084004_017.jpgpso20161228_084055_018.jpg
とりあえず着せた感じなので、コーデはあとでしっかり考えます汗

【ネッキー防衛】
今は終ってしまったものですが(トリガー除く)
防衛形式のクエストはやっぱり楽しいですね♪
今後も定期的に限定でもいいので、何かクエストきたら嬉しいです~。


ここから少し日記

【ブログ】
書きたいなってことはありましたが
なかなか書くことができませんでした。

今でも見てくださってる方がいるかは分りませんが
来年はもう少し書きたいと思います。
まったりのんびりと~♪


【最後に】
ブログ訪問・コメントありがとうございます。

ブログはじめて知り合った方もいますし
他の方の記事を読むことも増えました。
大事にしていきたいと思います。

PSO2
いつも遊んだり話したり、相談のってくれたりと
大変お世話になっています、ありがとうございます♪
最近知り合った方もいますので、もっと仲良くなれたらと思います!


少し早いですが
良い年末年始をお過ごしください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

来年はもっとたくさんフレンドさんと遊ぶぞー!ヽ(*´▽`*)ノ
ではでは

Comment

NoTitle

あけおめです(`・ω・´)

テクも始めたんですね!
80キャップの条件が厳しいらしいので、わたしは本格的にテクは挫折しそうです・・・。

テク教えてください(´;ω;`)ブワッ


今年もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
  • posted by るのー
  • URL
  • 2017.01/01 18:06分
  • [Edit]

今年もよろしくね

るのーさんへ

あけおめー♪
コメントありがとうございます。

いろいろ始めてみました(;'∀')

レベル解放は不安ですね…、いろんなの上げるのは大変です><;

私もテクはまだまだです汗
いろんな方に聞いたり、調べて探ってやってます
とりあえず複合撃つの楽しい!(笑)

こちらこそ本年も宜しくお願いします<(_ _)>
  • posted by るな
  • URL
  • 2017.01/01 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: