月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『アニメ』一週間フレンズ。 第5話感想

こんにちは
第5話「新しい友達。」
について書いています。

もしかしたらネタバレになるかもしれません
 注意してください。

二人のルール
「教室で話しかけはいけない、挨拶もいけない」
教室では素っ気ない態度な藤宮さん
屋上にいくとさっそく長谷くんに謝ります。
そして物陰に女の子が・・・。
                      
 ・なんとも可愛いですが、すごいギャップ
  教室でも普通でよいと思いますが
  やはり怖いのでしょうか


長谷くん、先生よりお呼び出し
成績かなりやばそうですね・・・
先に待つ藤宮さん、そこに来たのは
同じクラスの山岸さん
この子もまた友達になりたいそうで
少し困惑気味な藤宮さん
そこに長谷くん桐生くんがやってくる

 ・長谷くんの後ろに隠れる藤宮さん可愛いですね
  長谷くんはかなり信用されているようです
  山岸さん同じクラスなのに二人の事を覚えていない
  天然さんかしら、これまたまったりな子ですね


翌日から、もうアタックな山岸さん
藤宮さんも困りながらも
友達になりたいと思っています
そこで長谷くん、ルールをやぶってはと提案
思い切って山岸さんと話すことに

 ・記憶のことを話しましたが
  いまいちな反応、結構難しいですよね
  それにこの子も少し物忘れが激しいとの事
  似ているようで全然違う?
  しかし長谷くんストーカーに近いw
  心配なのはわかりますが
  桐生くんもよく付き合いますね


金曜日、二人で学校帰りに出かけます
クレープを食べたり、お買い物したり
そんな二人を見守る?長谷くんと桐生くん

 ・長谷くんは妬きすぎですね
  途中のくまとうさぎの服?似合っています
  山岸さんと桐生くんは昔同じクラスだったとの事
  山岸さんもいろいろあったみたいですね・・・
  またねって嬉しいですが藤宮さんにとっては
  とてもつらい言葉ですね><


そして月曜日
当然記憶がなくなっています
山岸さんもようやく理解できたみたいですが
先週の事話す山岸さん、そしてクラスメイト
思わず笑う藤宮さん

 ・山岸さんは強い子ですね
  鞄を忘れたりとかなりの忘れんぼうですが
  教室でも変わりましたね♪
  みんなとも理解し合えるといいですね


次回、藤宮さんのお母さんとの話
過去のことが少しわかるかも?
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: