月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』中身は出てのお楽しみ~♪【お知らせ:記念イベント?】※終了

5月20日1時頃をもちまして
この企画は終了しました。

参加・訪問してくれた方々
ありがとうございました<(_ _)>

以下、企画期間中の記事

こんばんは
訪問者数1000を記念して
勝手ながら企画っぽいことをしています。

PSO2の私のマイルームにて
フォトガチャンを設置しますので
よかったら回してみて下さい
価格は1000!(税抜き)

続きに少しお願いを書いていますので
お手数ですが、お読みください。

『明日(19日)のオススメ?予定』
【特殊能力追加(打撃)】かも
19日が最終日予定です。一人2回としますが
18時以降は残っていれば再度1回可能とします。
残りわずか!なくなりしだい終わりです><

20日になって回しても平気です。

☆★☆★☆★☆★ー更新ー★☆★☆★☆★☆★
※詳細変更の可能性は高いと思いますので
 こちらの記事かメッセージボードにて
 お知らせする予定です。
 実施中はトップ記事に設定(5月11日投稿)
※続きの【その9】について追記1・2(5月12日)
※『明日のオススメ予定』・【その10】の追加(5月13日)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はじめに
改めて訪問してくれた方
ありがとうございます。

開始時間は、5月12日(月)の0時よりの予定です
(12日から13日に変わった時です)

『お願い事』
いろいろ書いていますが、その1だけで良いような気もします。

【その1】
いろんな方がまわせるよう1日1回。
とはいえ私の部屋にそんなに来ないと思いますが
最初は様子見ということで、1回でご協力下さい。
変更あれば記載します。
誰も来なかったら、ちょっと寂しいな~><w

【その2】
それぞれインする時間は異なると思いますので
補充の関係のため気持ち間隔をあけてもらえると助かります。
(補充は0時予定、一応内容もリセット予定です)
なのでその時刻数分は、避けてもらえると助かります。

【その3】
できましたらラインナップは見ないで下さい
出てのお楽しみという感じで~♪ 
強制ではありません。

【その4】
一応1050より価値があるものを
選定している予定ですが
違っていたらごめんなさい。
価値や人気なものなどあまり詳しくないので・・・。

【その5】
受け取ったモノの管理は個人の自由です
売っても大丈夫ですし、特に報告はいりません。

【その6】
この企画を行っている間、
お部屋のメッセボードへの書き込みを禁止しています
ご了承ください。
よかったらGJコメなどで一言頂けると嬉しいです

【その7】
あまり数はないと思いますので
他の方にはなるべく内緒にしてもらえると助かります。
多分心配する事ではないですね。
(一部の方にはゲーム内でメールを送らせてもらう予定です)

【その8】
期間は考えていませんが、だいたい1週間かな?
ただ、なくなりしだい終了です。
最後の日まで残っているようでしたら
回数制限なしの早いもの勝ちにするかも?

【その9】
もし訪問者の中で
2鯖の方でフレンドではない方でも
よかったら回してください♪
その際、GJコメなどで一言もらえると嬉しいです。
(アークスサーチのプレゼントリストより
 ブログタイトル名で検索すれば出ると思います
 こういうのって書いていいのかな?)



※追記1:少し気になったことがありましたので
 ランキングってあまり関係ないし
 ビジフォンなどで見ることもなかったのですが
 マイルーム訪問者というものがあるのね
 うーん恐らくのることはないと思うけど
 (予想では1日数人かなと思っています)
 万が一のることがあり、そこから訪問される事があると
 私の部屋は倉庫部屋なのでお部屋目的の方に悪いし
 この企画の目的からずれる可能性があるかも?
 もしかしたら部屋ロック検討です
 その場合矛盾が発生するので対応考えます。

※追記2:お部屋ですが、最初少し様子をみたいので
 一部ロックさせてもらいます、すみません。
 ウィスして頂ければ、いれば反応しますので
 (心配性なもので・・・)


【その10】
日中などはお部屋入室を一部ロックします
夜や私がインしている時はフリーです。
と思いましたが心配なさそうなので
臨機応変でおこないます。


以上、無駄に考えましたが
基本ただのガチャなので
ちょっとした暇つぶし程度に
思ってもらえればいいかな♪
本当は今日の夜予定でしたが
準備がまだ全然で><

よかったらまわしてみてね!
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: