月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

とりあえずスタートなのです~

こんにちは
なんだかとても眠いです(つ_-*)
外もちょうど良い天気なので余計に・・・。

PSO2でフォトガチャン祭り?
みたいなことをやっています。
景品の数が目標に達したので
昨日の0時より開始~。

昨日の22時の予告ルーサーを終えて
簡単に準備をして、時間をみてお部屋ロック解除!

とはいえ、ただフォトガチャンを設置しただけですし
少し交流下手なところがありますので
そんなに多くの方がくるというわけではないと思います。
ただ、どんな感じになるか、不安もあれぼ期待もあったり?

一応記念として行っていますが
もうひとつ思っていることがあります。
それは、せっかくゲーム内で知り合った方や
ブログを見て来たって方がもしいればその方などと
ほんの少しでも話すことができればいいなぁと
考えています。

クエに誘ったり、雑談したりというのが少し苦手で
クエ中やロビーなど、誰かと一緒にいる際は
無口になることが多いです。(印象悪いよね・・・
なので、マイルームでもし会うことがあれば
とりあえず挨拶はしますし、お礼をいったりなど。
こちらから自然と話すことになると思ってね、、、。

ということで、景品の中には
少しですが良いかなと思えるものを用意したつもりです><。
そのオススメ品は、日毎に変える予定なので
自分の運試しみたいな感じでよかったら挑戦してね♪。
もちろん訪問や回す時間などは
皆様のご都合が良い時にでも~
先ほど書いたことは
あくまで私個人ができたらいいなぁと思っているだけなので
一番の目的は、回して良いものを持って帰ってもらう事ですから(ノ*゚ー゚)ノ。

また、お知らせ記事の方にも
帰ってから書くつもりですが
日中など私がいない時は
お部屋はフレンド・チームのみのロックをしようと思います
(夜などはフリーにするつもりです)
嬉しい事に?ランキング内に入っていましたので
一応万が一のことを考え、上記の処置をとるつもりです。

最後に、さっそく訪問してくれた方
ありがとうございます(o・ω・o)
開始後、早めに何人か来てくれて
驚きましたが、とても嬉しかったです♪
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: