月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』和服に合う武器が待っている!

こんばんは
今更ですが、なんかヴァーダー緊急時
鯖落ちしてしまったみたいですね
帰ってきてインしようとしたら
できませんでした。

25日、日曜の話、、、。

復旧がいつされたのかはわかりませんが
インできなかったのでそのまま寝ました。
そして、少し早く起きたところ
襲来がくるということで、フレンドさんと参加(。・ω・。)
予告や通常でも最近出会う機会が少なかったですね
まだ不慣れなGuで行きましたが、無事3周できました。
その後は、アドに連れて行ってもらったりと、、、。

ちょっと休憩して午後の部。
今度は侵入がくるということで、またまた参加(。・ω・。)
スムーズにいった周もあれば、壁が結構壊れて慌しい周があったりと
楽しかったです♪
終了後は、フレンドさん誘ってEXへ!
凍土に70まで追加となり、原石も25個ということで
お願いして一緒してもらいました♪。

ステージ70ということで大変ね、時間もそこそこかかります
疲れますが、フレンドさんと一緒できたのでよかったです・x・)b
途中『?』ステージと遭遇もあり☆10ですがいくつかレアは出ました
ただ、受け取りアイテムが最大3個なので悩ましいですね
報酬の原石25個を無事ゲットです☆

そして、夜にもう1周行きました。
フレンドさんの所にお邪魔して、本日2周目
(本当は私からお誘いしたのですが
 調整とかリーダーとかやってもらっちゃいました><)
こちらでも無事25個ゲットなのです☆
ご一緒した方々ありがとうございます。

PSO2を満喫した1日でした
以前も書きましたが
EXの秋シリーズ?の交換武器は和服に合うので
ステージは増えましたが、原石緩和されましたし
ぜひ1個ずつ手に入れていきたいと思いますヘ(*゚∇゚)ノ
特に見た目では【双蓮華】、初めて画像見たときの感動は忘れません!
次に【紅葉姫】、見た目ももちろんですが紅葉って名前がいいね♪
そのほかも素敵な武器ばかりです、選ぶの大変( ̄ヘ ̄;)
しかし、今の装備状況を考えると
1個目はバイオ系がいいのでしょうね、う~ん、、、
(性能も良いし、かっこいいよね)
とりあえずは原石集めですね、パス貯めて頑張っていきたいと思います。
(パス14枚必要なので、休日に1周かなぁ~、よかったら一緒してね)

上記に出てきました、武器名についてですが
月が好きなので、それが付いたまたは雰囲気の武器が欲しいです
今だと【トワイライトルーン】 ぐらい?称号が【明月の担い手】でいいね♪
前作などでゲッカビジンという片短剣がありましたが
PSO2でも出てくるのかなぁ。
話は逸れますが、【ゲッカビジン(月下美人)】について
確かサボテン科で花言葉は「はかない美」などだったかな
(好きな花など調べた事あったのですが、最近名前などパッと出てこないですね・・・)
夜に咲く花ですね、純白で美しい花です♪ぜひ育ててみたいです。

相変わらず文章だけの日記ですね><
SSと思っていたのですが
EX2周もしておいて、終わった後思い出すのであった(´・ω・`)
それでは
 


Comment

NoTitle

双蓮華 紅葉姫 綺麗すぎです٩(●˙▿˙●)۶
欲しくなってしまいましたww
私は見た目から入るのでその辺り装備したいですb
もし時間が合いそうならご一緒しましょう〜
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.05/27 12:39分
  • [Edit]

原石集め頑張ろう><

ゆゆさんへ

コメントありがとう。
そして日曜EX参加助かりました♪

その両武器は、本当素敵ですよね~><
紅葉姫は魔石ブラッディムーンx5
双蓮華は魔石ファントムナイトx5
とそれぞれ交換ですね。
凍土は魔石ハートキーですから
今後、他2種類のEXにも追加くると思いますので
チケ温存もいいかもしれません。
ハートキーにもバイオ系や華散王などありますので
余裕がありましたら、またぜひご一緒しましょう☆
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.05/27 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

すみません(汗
返答くれていたの今気づきました。


ふむふむ。参考になります。
でも華散王も気になっている私ww

はい!ぜひぜひ♪
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/01 18:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: