月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』今後のこと(2周年アプデ)

こんばんは
27日のニコ生ブーストあり雨風はどうでしたか?
☆11などレアが出たという方が多いのでは?
私ですか?フルブでまさかの☆11が0でびっくりです><!
あはは、相変わらずの運ですことで(* ̄∇ ̄)

さて、ニコ生で今後のアプデなど
あったみたいですね
まだ、全部調べたわけではありませんが
いくつか簡単に感想でも、、、。

【2周年記念クエスト:静寂に生まれし混沌】
マザーシップ混沌!
マザーシップで遊べるのはいいですね~♪
ボスはレベル70ということでレア期待したいです(。・ω・。)
また、連動イベントやビンゴなどありますので
時間あれば頑張りたいですね。
(6月からちょっと忙しくなるー><)

【エルダー勝利演出追加】
あってもなくてもどちらでもいいかな
私は1キャラしかいませんが
複数回している方は大変かも・・・?
それよりも討伐後ムービー中の
ダメージをなんとかして欲しいです。

【PA調整】
まずはシュンカ
まぁ漸くって感じなのかな
突出しているのは分かりますので
上手い調整を期待しています・人・
そして他カタナPAの威力上昇などありますね~。

眩しいPAの調整ということで
派手でいい感じもありますが
ちょっと眩しすぎるね><
近接やってるとそこそこつらいです
コスモは使いやすくなりそうなので
Raの方はよかったのではないでしょうか。

【防衛:侵入の調整】
回復とバリアの使用回数の増加、ポイント緩和など。
う~ん、緩和してもいいですが
今の感じでもいい気がします
上手くいけば、壁が壊れないこともありますし
逆に最後の方は慌ただしいこともあります
いろんな状況があって楽しいなぁと思っています
ただ実際はあんまり変わらないのかな?

【アポス・ドリオスの撃破数】
クエスト難易度ごとに差をつけるとのこと。
確かに撃破数みたいでしたので難易度関係なかったのかな?
でも討伐時間など違いますし、差ができるのはいいね~♪

あとルーサーは今ぐらいでいいかもです
しぶといって感じで私的には楽しいです。
ただVH行ったことないのでどんな感じなのかな?

【防衛:絶望】
少し動画がありました。
なんかロボットに乗って?戦っていましたね
すごく予想外です!
私が勝手に思っていただけですが
絶望ですので、四面楚歌や背水の陣みたいな感じでしょうか
追いつめられた!って感じで敵はいろんな所から来ます
塔は1・2個ぐらいでまわりに壁などがあって
襲撃から守るイメージ
あれでは小型ダーカーなどが絶望ですね
ダガン「(´・ω・`)」
でもゴルドラさんにいつも蹴られていますので
おかえしできそう?

とりあえず現在思ったこと書いてみたり
他にもいろいろあるみたいなので調べてみよう~
いつもながら期待と不安が入り交じってますね
今後の全体調整も含め
頑張って欲しいですね
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: