月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

朝起きる時間出かける時間

皆様は何時に起きていますか?

こんにちは
30日(金)朝PSO2にて
エルダーがくるということで、つい参加してしまいました。
ギリと思いましたが、余裕の遅刻でした(* ̄∇ ̄)

ちなみに現在は5時に起きるようにしています
もう少し寝ていたいですね。

やっぱり朝にインはしてはダメですね~
まぁそもそも時間的に
参加した時点でアウトに近かったですが、、、。(アウトだけど
緊急の用事で遅れましたと言いました(間違ってないよね?
ごめんなさい、反省しています・・・
いつも以上に頑張ったつもりです!

以前にも書いた気がしますが
朝は苦手です><
起きてから頭がさえるまで、時間のかかる人間です
早起きのコツなどで調べてみるといろいろ出てきますね
 ・1、5時間の倍数の睡眠
 ・毎日の適度な運動
 ・目覚ましの置く位置など、、、
やっぱり意思の強さなのかな
年々ひどくなっている気がします・・・。

これから少し忙しくなりそうで
更に出る時間が早くなる予定です(ノд-。)
なんとも不安ですね
本当は職場近くに引っ越せばいいのですが
金銭的に難しいです。

PSO2では感謝祭のため
イベントや追加がたくさんありますが
残念ながらあまり遊べそうにないですね(´・ω・`)
仕事優先ですからね仕方のない事です。

しばらく土日もつぶれることが多くなるので
今日明日を大事に過ごさないとね
掃除を午前中にだいたい終わらせたので
あとは本読みたいですね~♪(半分まで読んで止まっている本が、、、
ただ部屋が暑くて、かなりぐったりです
35℃こえてます、正直つらいです><
それでは

Comment

寝る寝る寝るね

私は一応1.5時間単位で起きるようにしてますね~。

最近は目覚まし鳴る前に目が覚めてしまいます…

たぶん眠りが浅いだけかな><;

金曜日は起きた後、サポ指示にインしたらエルダーさん音楽でがっくりきました…イキタカッタヨーw

6月ですが、もう夏な感じですね~ ものすごく暑いのです。

さすがに35℃はありませんが、、、水分はこまめにとってねっっ。

忙しそうですが、またまったりPSOりましょー。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.06/01 00:51分
  • [Edit]

テーレッテレー

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
調べるといろいろ書いてありますが
私も1.5時間単位を心掛けています
ただ寝る時間を一定というのは難しいね
起きるほうは決まっていますし・・・。

昔は夏暑くても、我慢して過ごせていた気がします
最近は本当厳しいですね><
毎年もう無理と思いながらも
変わらない環境で日々過ごしています。

ななぎさんの方が大変かと思いますが
お互い頑張りましょう~
ぜひお時間合えば、PSOりましょうね♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/01 13:12分
  • [Edit]

つ タケコブター。 違うかw

コメント返信ありがとうございました!
一つの記事にコメントは一つしかできないぽいので
ここにかきますね〜。

魔石の件 参考になりましたb
ありがとうございます!
でも華散王も気になってたりしますw
ぜひぜひご一緒しましょう♪


睡眠の件 URL確認して頂いて嬉しいです。
私も最近PSOのおかげで若干私生活に影響がw
仕事 6月は大変だということですが、無理はなさらないでくださいね ( ๑´•ω•)۶ 私はその時間に起きるの無理かもですww


色々ごちゃごちゃしてすみません。
あとコモンメンバーになりました!!!
すごく嬉しいです><
また時間あえばご一緒しましょう!




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/01 19:06分
  • [Edit]

空飛びたいね~

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
もう1個前のは似ているので
こちらでまとめて返信しますね。

コメントは特に制限していないと思いますので
複数できそうですが、調べてみますね><

華散王もいいよね♪
ちょっと今忙しいですが
時間ありましたらぜひ行きましょうー。

楽しいとつい遊んでしまうよね(。・ω・。)
起きる時間はもう少し早くなりました(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/03 22:54分
  • [Edit]

タイトル変えてみて再挑戦

ええ?!
まだ早くなったのですか?

私も目の前に楽しいことがあるとついしちゃいますw
そのせいで今日寝坊→遅刻しそうに…
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/04 12:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: