月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

歯と口の健康週間

こんばんは
6/4~6/10は歯の衛生週間みたいですね、、、。

昔は、「6(む)4(し)」に因んで
6月4日は虫歯予防デーだったそうです。
せっかくなので正しい歯のみがき方とか
歯の事について調べてみようかな。
何か発見があったりするかも?
意外と身近なものを調べてみると
面白いかもしれませんね♪

あと、
調べてみると○○週間っていろいろあるんですね~
これも今度詳しく見てみたいです!


話はかわり、私のブログにて
『追記の開閉』『*CommentList』または他で
動作が変って方はいますでしょうか?
時間がなくて詳しく書けないのですが
私のPCで操作しますと以前と違った感じです
何人か聞いたところ
平気という方もいれば、また違った状態な方もいました。

ちょっと急ぎ足で
上手く伝わっていないと思います
曖昧で申し訳ありません><
もし、すごく変になっているって方がいれば
よかったら教えて下さい。

えーと、ちゃんと書けているのかなぁ
ちょっと他にもいろいろあって、頭が追いついていないです><
PCもなんかカクカクしてるし、勉強とか手続きとか、
食事も食べる気しないし、ああ!あれやってないー><
ああこんな時間><なんかいろいろごめんなさい・・・
後日ちゃんと整理します、そでは

Comment

NoTitle

先日のコメント2回目が出来ない件ですがタイトル名変えたらできましたb 無事解決です🎶
追記の件ですが、iPhoneで追記を開こうとすると勝手に閉じちゃいます…。何回かやり直すとみれるのですが。
またPCでも試してみますね( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ
ルナさんのキャパ超えそうですね…? 無理をなさらず!
あとごはんはちゃんと食べてくださいねw 私みたいに倒れますw
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/04 12:25分
  • [Edit]

PCで見てみました~

chorome , IE , Firefoxでみましたが動作は正常でした。
でも携帯で見ると変ですね。携帯のせいかもしれませんが。                                            ちなみに6/7~7/4は『6474:ムシナシ』で害虫駆除強化月間らしいですよ~。.・・・○○週間でなくてすみませんw
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/04 20:57分
  • [Edit]

返事遅くなりました

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
それと検証の方もわざわざすみません
私は逆にスマホの方は平気みたいです。

訪問して頂いたのに
ご不便をおかけし申し訳ありません
もし他にもいらしたら、すみません
各タイトルを押して全体表示は平気なのかな?

調べてみますと、○○月間もいろいろありそうですね。

整理がまだ終わらなくて
もう少しこのままになってしまいそうです><
あと、お見苦しい文章になってますね
後で消したいと思います・・・。

確かに倒れたらよけい迷惑ですよね
ただ、食べようとしても喉を通らず、、、
でも大丈夫です、なんとかします
それでは

  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/06 00:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: