月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

お知らせとお願い

ご訪問ありがとうございます。
私のブログについて、少しお知らせがありますので
しばらくトップ記事に設定しています。(2014年、6月7日)

左のプロフに追加しました
そのため投稿日に戻しました。(2014年、8月20日)
時間がないため現在も調査中です><

明確な日時はわかりませんが
6月頭頃から、一部動作に不具合が出ています。
(例:【追記の開閉】など)
ただ、何人かに聞いてみたところ
特に問題ない方もいれば
不具合があった方もいらっしゃいます。
私自身、少し変な挙動をしています

あと、これは昨日気付きましたが
右上の時計プラグインが表示されていませんね
共用のほうからお借りしています
とっても気に入っていたので残念です><
→追記6/8
 共有の方から黒猫時計をお借りして変更しました。
 前のアナログ時計も解決できれば
 使用したいと思っています。

上記の事があり
原因や解決をしたいと考えていますが
管理しています私が
時間がなかったり、知識がなかったりと
現在もそのままとなっています・・・
すみません。

不具合が出ている方がいましたら
よかったら環境(ブラウザなど)や症状などを
教えて頂けると参考になります。
(以前の記事で書いてくれた方は改めて書かなくて大丈夫です)

今後もっと具体的に書ければ良いのですが
その際に解決方法がわかる方がいれば
意見などもらえると助かります♪

不快な思いやご不便を
おかけしてしまうかもしれませんが
よろしくお願い致します。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: